勉強会のおさらい2(幽霊は来ました)

f:id:manekinekoo:20170717122342j:plain

勉強会の最中幽霊?が出ました。
気が付かれた方はいなかったのかもしれません。

障子の奥で何か物音がしてたんです。
詳しく書きます。

画像はイメージです。
あの障子の奥に誰かいたと思いますか?
いるはずがないですよね。
障子の奥は通路になっていて隣の部屋とつながっています。
でも人がいるわけがないです。
そこからゴソゴソと音が聞こえたのです。
1回目 ゴソ
2回目 ゴソゴソゴソ
3回目 ゴソゴソゴソ
丁度UFOの動画を見てた時だと思います。
みなさん動画を見てたので気が付かなかったのかもしれません。

1回目のときは何か音が聞こえたくらいにしか思いませんでした。
2回目のときは何かいる??
3回目のときは来てると思いました(幽霊が)

これほんとやばいと思いましたが。
僕があまりにもおかしな人だと思われるかもしれないので。
言えませんでした。

最初に言いましたよね。
この勉強会で何かあるかもしれないと。。。
これは過去にそういう事があったからです。
それもお話しすると。

幽霊の出る会社の寮にいたときのことです。
友達と幽霊の話をしていたのです。
リンドバーグの音楽を聴きながら話していました。
そしたらテープから「はあ~~」と女の声が聞こえたのです。
リンドバーグの歌とはまったく違う声が聞こえたのです。
友達も聞きました。
もしかしたらテープに入っていたのかもと思って。
巻き戻して聞いてみてもその声は入ってませんでした。
やはり、幽霊の話をすると来るんだなとそのとき思ったのです。

そして今回この勉強会をやったので。
同じ現象が起こるかもと思って。
あらかじめ予告したのです。
そしたら本当に起きてしまったのです。
僕は本当に来たと思ってます。

また来るかもしれないので。
この辺で止めておきます。
ちょっと怖いです。
もし、また勉強会をやりたい要望がありましたら。
どうぞご連絡ください。
ありがとうございました。