勉強会をおさらい(まとめ)

勉強会に参加された皆さんお疲れさまでした。
無事楽しい勉強会を開催することができました。ありがとうございます。
次回開催するかは未定です。
もし要望があればフォームからでもご連絡ください。
何も要望がなければまず開催することは無いと思いますが。。。。

昨日の勉強会をおさらいすると。。。
実は出ました?!?!
出たんですよ、UFOやゴーストの映像を見ていたときに。
幽霊が?????
障子があってその奥で物音がしてたのに気が付かなかったですか?
ゴソゴソと物音がしてたんですよ。
3回はゴソゴソしてたかなー
隣の部屋の音とは明らかに違う音です。
あまりに奇妙だったので誰にも言えませんでした。。。
というわけで幽霊まで出たというとんでもない勉強会でした(^^;)

説明で使ったスライドをまとめましたので。
興味のある方はご確認ください。
ありがとうございました。

 

f:id:manekinekoo:20170717122226g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122236g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122238g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122241g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122244g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122247g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122253g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122250g:plain

f:id:manekinekoo:20170717122255g:plain