超常現象勉強会の参加者大募集

2016年10月9日
ついに超常現象勉強会を開催致します。
構想自体は1年ほど前からあったものの開催までに至りませんでした。
今回はたぶん皆さんが聞いたこともない現実をお話しする予定です。
超常現象の正体が明らかになると言ってもいいです!
信じるかどうかはあなた次第ですが事実を知れば驚きます。

事実って何なの?
そう思われるかもしれません。
僕自身は非科学的なことは信じてません。
超常現象全般が非科学的なことと思われてるかもしれません。
でも今すごく科学は進んでいて。
今まで非常識と思われていたことが次々明らかになっている。
これが現実なんです。
一言でいえば超科学の時代に突入したと言ってもいいです。

それで超科学の視点から見たらどうなの?
超常現象はあるのか?
科学的に説明がつく現象なのか?
この謎に迫っていこうという。
そんな勉強会なのです。
ですから超サイエンス(科学)勉強会と言いたいくらいです。

おそらく最初で最後の勉強会になると思います。
何度もやる予定はないので。
興味のある方は是非参加してみてください。