UFOが地球に既に来てる?

f:id:manekinekoo:20170717121046j:plain

UFOといえば宇宙人が乗っている円盤状の乗り物です。
これもオカルト現象としてメディアで取り上げられることが多いです。
UFOの映像などはよくテレビ番組で放送されています。

ではこのようなUFO映像は本物でしょうか?
残念ながらすべてが本物ではないと考えられます。
しかしながら、一部は本物の可能性があります!

そんなバカなと思われるかもしれません。
たしかにテレビ番組では怪しいUFO映像がいっぱい放送されます。
なにか根拠とかを説明せずに一方的に放送されます。
これで誤解されることが多いのも事実です。

まずはなぜUFOが地球に来れるのかを考えなければなりません。
そもそもUFOは作れるのって話です。
UFOが作れなければ当然宇宙人が地球まで来れる訳がないのです。

だから論点としてはUFOがどんな仕組みで動いているのか?
動力源は何なのか?
になるわけです。

もちろんそれが現代科学で作れる技術でなくても。
科学的に可能なのかどうかが論点になってくるわけです。

まずUFOが動く仕組みですが、簡単に言えば反重力で動きます。
反重力ってあまり聞かない言葉ですが。
重力と反対の力だと思ってください。

では反重力はどこにあるのでしょうか?
実はよくわかっていません。
でもヒントになるのがダークエネルギー(空間エネルギー)である。
それについては多くの科学者が研究している分野で。
解明されつつあるエネルギーであります。

もしダークエネルギーを自由に使えれば。
反重力も使える可能性があるのです。
つまりはUFOみたいに自由に浮いて移動できるわけです。